8月21日(土)は研修の為、終日お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

東京オリンピックが閉幕しました。

メダルは過去最高の58個!

毎日メダルラッシュのニュースを見て嬉しい気持ちでお仕事できました♪

一つ一つの競技にたくさんの注目ポイントがありました!

野中生萌選手は右膝を負傷しながらも「けがを理由に負けたくない」と話し、痛みを乗り越えての銀メダル。

スケートボード西矢椛選手は史上最年少での金メダル。

メダルには届かなかったですが、白血病という病気を克服してオリンピック出場ができた池江璃花子選手。

チームワークが必要なソフトボール・野球も見ごたえがありました!

一人だけで勝負に挑むのではなくチーム一丸となり見届ける姿を見ると胸が熱くなるばかりです。

 

患者様はオリンピックを見て、メダルを取った人だけを称えるのではなくオリンピックに出た人みんなをすごいと思う!というお話をされていました。

 

次のオリンピックに向けて新たな戦いもあるでしょうが、本当にお疲れ様でした!

素晴らしい感動をありがとうございました☆

 

 

整骨院なかきど、からだLiveworks福岡スタッフが一つとなり、同じ目標を持って頑張っていきます!

新型コロナウイルスの影響でなかなか思うようにスポーツをできない日々が続いていますが、ケガをしない体づくりも大切です!

今コンディショニングを行うことでパフォーマンスアップに繋げましょう!

コンディショニングについては、からだライブワークスへご相談ください!

8月23日(月)からは通常通りの受付を行っておりますので、よろしくお願い致します。

予約日・時間の変更などのご用事の方はLINEメッセージにて内容をご送信ください。

友だち追加

LINEの登録方法はこちらをご確認ください。
↓↓↓

施術受付時間

受付時間です。お時間に合わせてご来院ください

※水曜日の午前中は研修の為お休みをいただく場合がございます。
 予約状況については電話またはLINEにてお問合せください。